おかげさまで

1月 25, 2017

DSC_0029

 

熊本地震から9か月 皆様のあたたかいご声援に支えられ

1月24日 再オープンし営業再開となりました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております

イロナキカゼ

Comments (2) | More: 未分類

謹賀新年

1月 06, 2017

dsc_0024

 

あけましておめでとうございます

昨年は熊本地震の影響で長期休業し

大変ご迷惑おかけしました

沢山の励ましのおかげで無事新年を迎える事ができました

店舗復旧も終えようやく再スタート出来そうです

1月中旬を予定しております

熊本、阿蘇もあと数年険しい復旧が続くとおもいますが

頑張っていきたいと思います

本年もどうぞ宜しくお願いします  いろなきかぜ

Comments (0) | More: 未分類

熊本地震から3ヶ月

7月 10, 2016

DSC_0011_995

 

やっと3ヶ月・・・まだ3ヶ月・・・

皆様 ご迷惑おかけしております

あれから片付けも一段落しましたが店内の内壁が破損しており

未だ再開しておりません

インフラ整備が年内中に完了するなどの希望の光も

見えてきました

まだまだ再開への道のりは長い時間を要するとおもいますが

少しずつですが前進しております

再開しましたら

ホームページとFBよりお知らせ致しますので

暖かく見守って下さいませ。

Comments (0) | More: 未分類

お知らせ

5月 15, 2016

IMG_5033

 

 

熊本地震から一ヶ月たち、ようやく片付け8割終了しました

イロナキカゼは建物の一部損傷だけで済みました

食器、備品等はグチャグチャに割れてしまいましたが。。。

さて、営業再開につきましてはもう少しかかりそうです

皆様にはご迷惑おかけしますが、しばらく休業させて頂きます

南阿蘇も一歩づつですが歩き始めております。

 

 

 

 

Comments (0) | More: 未分類

2016

1月 09, 2016

DSC_0106_969

 

 

1月の窓の風景

冷え込んだ朝は最高の眺望ですよ

寒さに負けず頑張ってまいります

今年もたくさんのご来店お待ちしております・・・。

 

Comments (0) | More: 未分類

年末年始のお知らせ!

12月 28, 2015

FullSizeRender

 

今年も残りあとわずか・・・

 

年末は30日水曜日が最終の営業日となります

 

今年も風の強い中、真夏の暑い陽射しの中

 

真冬の凍てつく中 近辺、他 遠方よりご来店頂き

感謝 感謝でございます

本当にありがとうございました

 

年始は1月2日土曜日  11時より

通常営業いたしております

 

皆様のご来店 スタッフ一同心より

お待ちしております

 

 

 

 

Comments (0) | More: 未分類

無加水 ジンジャーシロップ

12月 19, 2015

DSC_0192_930

 

寒い季節がやってきました

 

ってな訳で・・・・

 

オリジナル 生姜シロップ

 

完成しました

DSC_0180_927

 

生姜とスパイスを加水せずに煮込んでます

お湯や紅茶で割ってホットジンジャー

炭酸で割ってジンジャーエール

ミルクティーで割ってチャイ

お好みでお召し上り下さい

DSC_0216_934

 

身体ポカポカですよ

DSC_0222_935

 

店頭にて絶賛発売中です!

小ボトル  600えん

大ボトル   1100えん

 

Comments (0) | More: 未分類

冬の花

12月 16, 2015

DSC_0065_921

 

そろそろ

 

冬将軍様 来るみたいです・・・・

 

急激な冷え込みにご注意くださいませ!

 

Comments (0) | More: 未分類

シクラメンと雲海

12月 15, 2015

DSC_0013_920

 

 

はい!

こんな朝は寒いです

でも 景色は抜群です

 

Comments (0) | More: 未分類

師走の空

12月 12, 2015

DSC_0004_913

 

今年もあとわずか・・・

 

毎年のことながら、12月の慌ただしい感じがしませんW・・・

 

暖冬の今年は尚更・・・

 

ゆっくりとした静かな時間が流れます

Comments (0) | More: 未分類